6世代で両立出来るようになった有用そうな技とポケモン

5世代で両立出来なかったけど6世代なら両立出来るもん!って技とポケモン達です。

自分用のメモみたいな感じです。
個人的に有用だと思ったのだけ書いてます・。・

カメックス 潮吹き猫騙

横のトリルをサポートしながらトリル後は自らも潮吹きで攻撃に参加出来ますねん。メガ進化もありますしつよいんじゃないですか

ウツボット パワーウィップウェザーボールアンコール

両党がすっごい強くなった気がします(小並感)不意打ちと両立出来ない臭いのであんまりどうどうと技を見せすぎると不意打ち無いのがバレるのでやめましょう( ◔‿ゝ◔‘)

モンジャラ リーフストーム怒りの粉

横のサポートをしながら瞬間火力もあるナイス両立ですね。XYでは毒が強そうなので少し苦しい感じがしますが

ラプラス 地割れつのドリル

零度地割れつのドリルの一撃厨歓喜構成。尚僕は使わない模様

マリルリ アクアジェットはらだいこ

説明しんくていいやろʅ( ◠ω◠ )ʃ

エアームド ドリル嘴鈍い

出来るようになりました。ってだけな気がする・。・

キングドラ 金縛り濁流

これはつよいんじゃないですか。滅び+雨みたいなのに(小並感)

ヨーギラス 追い打ち龍の舞

やったね

サーナイトエルレイド アンコール影うち

ようやく時代がバトル奥義に追いついた!

ヤミラミ 自己再生メタルバースト

口では言い表せない強そうな感じ。とりあえず相手にしたくないです

トロピウス( ) 龍の舞リーフブレード

秘伝技4つ積みのが強そう

ボーマンダ ハイドロポンプドラゴンダイブ

出来るよ

トリトドン カウンターミラーコート+その他

反射技とその他が両立出来るようになりました。めんどくさいですね・。・

エルフーンアンコール袋叩き

すり替えも他の技と両立出来ますよ…

僕的にはこんなところデース。やり方はマリルリのアクジェと太鼓の遺伝の仕方をググって頂ければわかると思いますまる